モアポで遊べるゲームサイト「モアシティ」

モアシティヘッダー

よくある質問

モアポ会員番号関連

モアポ登録やモアポ会員番号に関して

A01.モアポ会員番号とはモアポサイトで普段ご利用の携帯やPCのメールアドレスを登録するとユーザーの皆様に発行されます。
メールマガジンを取っておられる場合、会員番号は日々送られるメールの最初に書いてあります。
パスワードはご登録の際にご自身で設定していただきます。
A02.モアポ内のページにて番号確認の申請を行って下さい。その際に登録時のメールアドレスや電話番号、生年月日が必要となります。
パスワードの再設定はモアシティからもリンクがございますのでログインページから再設定ページをご利用ください
A03.モアシティへのログインパスワード再設定画面で変更後の会員番号とパスワードを入力して、情報の更新を行って下さい。
A04.電話会員様のモアシティへのログインは会員番号の確認とパスワードの登録が必要となります。
ログインページから会員番号の確認とパスワードの登録をお願い致します。
A05.次の理由が考えられます。
・ご自身で退会済み
・他のメールアドレス、もしくは会員番号に変更を行った
・何らかの理由で退会状態となっている

現在のモアポへの登録状況についてはモアシティ事務局ではお答えできません。メールでの問い合わせはモアポお問い合わせ
電話でのお問い合わせはコールセンター(tel:0120-488-339)にお問い合わせください。※コールセンターではモアポの入会状況しか確認できませんのでサイト内の質問に関しては問い合わせフォームからお問い合わせください。
登録状況の問い合わせには電話番号と登録時に設定した生年月日が必要となります。

ゲームについて

モアシティで遊べるゲームについて

A01.モアポを一時的にチャージすることでゲームをプレイすることができるようになります。交換単位を基準にしてモアポをチャージにしたり、チャージをモアポに戻したりできます。
A02.モアポ、チャージの交換単位は100,500,1000,3000となっております。100単位以下の場合は交換ができません。
A03.各台にはそれぞれに当たりやすさが設定されており、日や週ごとに確率は変わっております。イベントによって確率がアップするイベントデーなどを新着情報などで随時お知らせしていきますのでお見逃し無く!
A04.モアスロを含めゲーム内情報に関してのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
A05.ゲーム中に回線が切断した場合でもサーバー側で判定は行われ、一回分のプレイ結果は反映されます。お手持ちの端末で表示が変わらなくてもサーバー側ではプレイが判定されて数値が変動いたします。

スマートフォン関連

ゲームのインストールや設定に関して

A01.スマートフォン版の各ゲームはお手持ちの端末にアプリをGooglePlayからインストールする必要があります。ゲーム詳細から該当のGooglePlayページへ飛んでいただき、気になったゲームをインストールしてください。
A02.各ゲーム詳細にgooglePlayの各ダウンロードページへとリンクしております。
A03.通常はダウンロードが終了した時点がインストールが始まりますが、ダウンロードが自動で始まらない場合は
1.ブラウザのメニューから「ブラウザ」→「メニューボタン」→「ダウンロード(履歴)」を選択
2.ホームのメニューから「アプリ」→「設定」→「ストレージ」→「ダウンロード」を選択
のいずれかの方法でダウンロードしたコンテンツを選択してインストールを行って下さい。
A04.現在はモアスロ2のみがiphone対応台となっております。
A05.弊社提供のゲームではユーザー様の個人情報などを利用したりするようなことはございません。本体の設定からセキュリティを選択いただき、提供元不明のアプリにチェックを入れてもう一度インストールをお試し下さい。
A06.初回のみAdobeAIRというアプリが必要となります。通常は自動的にインストールが始まりますが、自動で行われない場合は「GooglePlay」ストアからのインストールが必要となります。
A07.ゲームのプレイにはandroidOS2.3.3以上が必要となります。OSのバージョンや古い端末では動作の保証を致しかねます。予めご了承ください。
お問い合わせフォームへ